社会福祉法人開く会

共働舎

共働舎

ブログ

カテゴリ
2018 冬ギフト 受付はじまりました!!
2018.11.06

日増しに秋の深まりを感じる季節となりました。

皆様いかがおすごしでしょうか。

今年も「冬のギフト2018」のご用意をさせていただきました。

2018冬のギフト表紙メール用  2018冬のギフト中面メール用

 

共働舎・はたらき本舗では、自分たちで製粉した小麦の味を活かした焼き菓子ギフト、陶器は季節の花々が彩る鉢ギフトをご用意しました。

今回の焼き菓子ギフトは和菓子が好きな方にも、洋菓子が好きな方どちらの方にも楽しんで頂ける優しい甘さの「渋皮栗と黒豆のパウンドケーキ」に、ほんのりコーヒー味にアーモンドプードルが香る 「メレンゲの焼き菓子」をご用意しました。

渋皮栗と黒豆のパウンドケーキは自慢の一品です。是非、ご賞味下さい。

また今年は市営地下鉄 下飯田駅にあるイタリアンレストラン ファールニエンテで育てている

麦で編んだオーナメント「ストロースター」が「ぼくらの小麦セット」と

「クリスマスセレクション」に一つ入ります☆

スロースター2

たくさんの方に「おいしい」「楽しい」と思ってもらえるような内容をご用意しました。

毎年、少しずつ変化していくギフトの美味しさをお楽しみ下さい。

 

皆様のご注文をスタッフ一同お待ちしております。

※鉢ギフトについては、11月末ごろに詳細をブログ・HPでお知らせします。

 

 

バックナンバーはこちら