社会福祉法人開く会

共働舎

共働舎

ブログ

カテゴリ
冬ギフト受付が始まりました
2020.11.13

紅葉が美しい時期になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

共働舎・はたらき本舗の商品を入れて作りました冬ギフトが11月2日(火)から受付開始いたしました。

共働舎・はたらき本舗では、自分たちで製粉した小麦の味を活かした焼き菓子ギフト、陶器は冬のイメージのマグカップセットと季節の花々を入れ込めた鉢花ギフトをご用意しています。

焼き菓子ギフトは、甘酸っぱいりんごとホクホクのさつまいもたっぷり入ったシナモン風味の「りんごとさつまいもパウンドケーキ」を、新商品としてご用意しました。また、人気の「フロマージュクッキー」の黒胡椒風味も登場いたしました。お茶やコーヒーだけでなく、ビールと共にお召し上がりいただけたらと思います。

ギフトの受付は12月22日(火)までとなります。なお、鉢花ギフトに関しまして、鉢花のお届け期間は12月2日~12月17日までとなりますのでご了承ください。

ギフトに関するお問い合わせは、「ベーカリー&カフェ はなむら」までご連絡ください。

皆さまからのご注文をお待ちしております。

鉢花

ギフトに関するお問い合わせは、共働舎の敷地内にあります「ベーカリー&カフェ はなむら」までご連絡ください。

ぜひ、共働舎・はたらき本舗の商品をご賞味ください。

冬ギフト冬ギフト(中面)

 

記事の一覧はこちら