ブログ

カテゴリ
【クリスマスローズ植え替え】講座&サービスのご案内
2021.03.04

3月に入りまだまだ朝晩と冷える日もありますが、早春の暖かさも感じられる季節となりました。

 

先月は共働舎でクリスマスローズフェアを開催し、たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。

『クリスマスローズを買ったけど、花を楽しんだ後はどうするの?』『植え替えのやり方が難しそう』

などのお客様のお声にお答えすべく、

【クリスマスローズ 植え替え講座】を3月15日(月)に開催いたします。

20名様までのご予約制となっておりますので、ご希望の方はお早めにご予約お願いします。

スライド1

 

 

そしてもう一つ

【クリスマスローズ植え替えサービス】を3月16日㈫~4月16日㈮までの期間行っております。

ご自宅にあるクリスマスローズを植え替えしたいけど、時間がない!やり方が分からない!とういう方、是非このサービスをご利用ください。土代500円で、共働舎のスタッフが植え替えを代行いたします。

ご自宅にある鉢の持ち込みもオッケイです。また共働舎の陶芸部門が作成した、オリジナルの陶器鉢もご用意しております。

スライド2

 

 

そして現在

 

【クリスマスローズ全品半額セール】を開催中です。

来年度もクリスマスローズを楽しみたい方、初めて育ててみたい方、是非お気に入りの一鉢をこの機会にお探しください。まだまだ可愛いものが、盛沢山です。

3月中は、土日もお花の販売をしております。ベーカリーショップはなむらは、お休みとなっておりますので、ご了承ください。

 

記事の一覧はこちら