社会福祉法人開く会

共働舎

共働舎

ブログ

カテゴリ
横浜のレストランで共働舎の陶器が使われています!
2011.11.09

横浜ジョイナスのイタリアンワインダイニング

「オステリア ウーヴァ・ラーラ横浜」で共働舎の陶器がつかわれています!!

purintachi.JPG purin.JPG

レストランの料理長、笛木氏が共働舎の陶器を気にいってくださり、

共働舎のプリンカップにウーヴァ・ラーラオリジナルの素材にこだわったプリンを入れて販売してもらうことになりました!

プリンカップを納品した後、ぜひプリンをたべていただきたい!と料理長が共働舎陶芸部門メンバーを招待してくれました。

前の日から利用者は皆ドキドキ、ワクワク・・・レストランに到着すると、キレイな店内に皆驚きました。

料理長が手作りの器に入ったプリンをもってきてくださり、「味があっていい器です」と話していただきました。

fuekisan.JPG 料理長の笛木氏

   

気になるお味は・・ 今まで食べたことのない、とろとろで、まろやかな口当たり・・・とってもおいしいプリンでした。

 keitai.JPGtakano1.JPG

器を作った作者は自分の作った器に入れられているプリンの味は格別だったことでしょう。

皆さまもレストランへ行って手作りの器、プリンを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

記事の一覧はこちら