共働舎

ブログ
カテゴリ
11月22日秋マルシェ情報①
2025.11.13
いよいよ来週に迫ってきました「共働舎 秋マルシェ」
おいしい食べ物は何があるの?
どんなものを売っているの?など
少しずつ詳しくお伝えしていきます。
①ピザ2種:ピザ専用の石窯で焼かれる、定番「マルゲリータ」に加えて「胡麻チキン」も新登場!
②小麦自慢のパン:自分たちで栽培収穫製粉をした「ぼくらの小麦」を使ったパン各種。マルシェ限定での「くるみとチーズの全粒粉食パン」やかぼちゃやさつまいもを使った秋製品、新作サンドイッチなど豊富にご用意します!
③クラフトビール:ピザにもぴったり!なクラフトビール3種を販売します。「ぼくらの小麦」を使用したビールはぜひ飲んでもらいたいです。
④絶品カレーパンなど:目の前で揚げたてをお渡しする揚げ物ブースからは、イベント限定カレーパンやからあげなど、食べ歩きも楽しいですね。
まだまだイベント情報を更新しますので、大人も子供もみんなで秋マルシェ楽しみましょう!




