ブログ

カテゴリ
ファールニエンテからのお知らせ
2023.03.20

価格改定のお知らせです。

食堂は2023年3月から、パン屋さんは4月から全商品の価格改定を行わせていただきます。

合わせて、毎日開催していた17時半からのパンのタイムセールは3月末で終了させていただきます。

いろいろと検討し、お客様のためになることも、そうでないことも。

ご意見もたくさんあると思うのですが、ファールニエンテが継続して営業をするためにも

上記のようにさせていただきます。ご理解、ご了承のほどお願いいたします。

 

その他営業内容に関しては以下の通りです。

定休日は木曜日です。

ベーカリー10:00~18:00

食堂11:00~16:45L.O カフェ・パンのみのご利用は15:00~

食堂のお席のご予約は承っておりません。また、席数が少ないこともあり、お席での待ち合わせもご遠慮いただいております。皆様お集まりになってからのご案内とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

ピザのテイクアウトも引き続き受付中です。メニューは↓をご覧ください。

テイクアウトお渡し時間は11時30分~17時まで、当日お渡し分の電話受付最終時間は16時30分となります。

テイクアウトピザについては受け取り希望時間にに立て込んでいるとご希望に添えない場合があります。

予めご了承ください。

 

ファールニエンテの最新情報はInstagram、Twitterでもお知らせしております。

良ければフォローといいねをお願いいたします。

特に日々の情報はInstagramが早いのでフォローがおすすめです。

テイクアウト202303

記事の一覧はこちら